Your SEO optimized title

メキシコ行ってみたらホントはこんなトコだった!?

メキシコでの生活・文化・食事・仕事事情

 

カンクンのPIOLAでイタリアン&モザイクのかけ方 

f:id:yujito:20170629200152j:plain

 

 

1、PIOLAとは?

 

PIOLA pane pasta pizza

 

調べてみると世界10ヵ国にチェーン展開してるみたいです。

 

www.tripadvisor.es

 

なんと以前住んでいたエクアドルのグアヤキルでもレストランがありました。

 

2、カンクンのPIOLAでイタリアンを食べたよ。

 

f:id:yujito:20170629201503j:plain

 

店内の写真。

 

f:id:yujito:20170629201621j:plain

 

オープンテラスもあります。

 

f:id:yujito:20170629201921j:plain

 

アイスティー

 

f:id:yujito:20170629201708j:plain

 

無料のパン。

 

f:id:yujito:20170629201745j:plain

 

パン・コン・トマテ

 

f:id:yujito:20170629201848j:plain

 

サラダ(モヤシがあります)。

 

f:id:yujito:20170629202036j:plain

 

カルボナーラ(私のイタリアンの定番)です。

 

f:id:yujito:20170629202125j:plain

 

ピザ。

 

3、モザイクのかけ方!!

 

日本ではプライバシーの侵害が問題となってますよね。

 

私、人のブログをよくチェックをしているのですが

 

写真がモザイクだらけで何故写真を載せているのかわからないと思えるものも、、、。

 

プライバシーを重視するならフェイスブックやブログの友達限定にすれば良いのに。

 

プライバシーは重視したいが他の人にも見てもらいたいという見栄じゃないかと。

 

どうしてもモザイクをかけたいという事も理解は出来るのでチャレンジしてみました。

 

enjoy.sso.biglobe.ne.jp

 

初めにウインドウズパソコンにインストールされているペイントで試したのですが

 

モザイクが甘かったので却下しました。

 

実際に使ったのは下記のサイトです。

 

www.bannerkoubou.com

 

  1. ファイルをアップロードします。
  2. アップロード後の横幅を選択します。
  3. 画像を加工するをクリックします。
  4. モザイクをクリックし任意の場所にドラックします。
  5. モザイクを確定させるをクリックします。
  6. ダウンロードをクリックします。
  7. 拡張子はpngになっているのでjpgに変更します。
  8. 任意のSNSやブログ・ホームページにアップロードする。

 

f:id:yujito:20170629202236j:plain

 

実際にモザイクをかけた写真です。

 

如何でしょうか?

 

写真に写っている当事者にはバレバレですが他人ならまぁわからんレベルですね。

 

モザイクのかけすぎには辟易していますがどうしても仕方のない時はモザイクの使用も

 

ありかなと思いました。