Your SEO optimized title

メキシコ行ってみたらホントはこんなトコだった!?

メキシコでの生活・文化・食事・仕事事情

 

悩んでないでLet's Go!デス by 岡本真夜

 

今日は悲しい事件が、、、。

 

「姉さん大変です」(姉さんいなかった)。

 

本題ですが味ぽんを割ってしまいました。

 

 

日本では387円、メキシコでは100ペソ弱でした。

 

日本の焼く1.5倍の品を冷蔵庫から地面にダイブしちゃいましたn(´;ω;`)

 

大丈夫だよ

大丈夫だよ

 

 

「悩んでないでLet's Go!デス」(岡本真夜の大丈夫だよのB面の曲)。

 

を聞いて気持ちを切り替えようと思ったら手元になかった。

 


岡本真夜 - TOMORROW & FOREVER

 

ということで不朽の名曲TOMORROWを聞きました。

 

私岡本真夜が好きでしてピラミッドダービーでも見事当てました。

 

*ブログが参考になりましたらクリックお願いしますm(__)m

 

コメントもお待ちしています!!

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ