Your SEO optimized title

メキシコ行ってみたらホントはこんなトコだった!?

メキシコでの生活・文化・食事・仕事事情

 

AMBIANCE HOTELの室内

f:id:yujito:20160829023353j:plain

 

ホテルには3泊しましたが室内には不満は無かったです。

 

部屋に入ってほしくなかったので掃除は頼みませんでした。

 

クイーンサイズのベッドが2台一人には広い部屋でした。

 

 

f:id:yujito:20160829023427j:plain

 

リビングもついています。

 

ここでも眠ることが出来ますけどねzzzzzz

 

f:id:yujito:20160829023505j:plain

 

こちらのペットボトルは無料です(フロントで確認済み)。

 

f:id:yujito:20160829023540j:plain

 

バスタブは無いですがホットシャワーですので特に不満は無いです。

 

f:id:yujito:20160829023619j:plain

 

上部にタオルもたくさんありウオッシュレットがない以外は不満なしです。

 

f:id:yujito:20160829023649j:plain

 

アメニティーですがシャンプーとリンス以外はお持ち帰りしました。

 

f:id:yujito:20160829023734j:plain

 

ハンガーもアイロン・アイロン台も完備。

 

f:id:yujito:20160829023808j:plain

 

こちらの水は有料です。

 

電子レンジ・冷蔵庫完備。

 

黒いのはゴキちゃんではなくドアストッパーです。

 

f:id:yujito:20160829023842j:plain

 

ここで主にご飯を食べたり勉強をしていました。

 

参考になればポチットお願いします

 

メキシコ(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

<スポンサー>

かしこい旅、エクスペディア