Your SEO optimized title

メキシコ行ってみたらホントはこんなトコだった!?

メキシコでの生活・文化・食事・仕事事情

 

Pull and Bear

カンクンのダウンタウンにあるショッピングモール内にあるショップで

 

ウインドウショッピンググ中にメキシコ人から日本語で声をかけられました。

 

「シチャクデキマス」みたいな感じだったと思います。

  

f:id:yujito:20171009140526j:plain

 

プルアンドベア(PULL & BEAR)ブランドプロフィール

 

スペイン スペイン発!ZARA(ザラ)の姉妹ブランドとしてヨーロッパで人気のカジュアルなブランド

 

www.pullandbear.com

 

www.buyma.com

 

見るからにメキシコ人、聞いたところ生まれも両親もメキシコ人でしたが、、、、!!

 

お父さんが日本の航空会社(元JALで現在はフジドリームエアラインズ)で働いていた

 

関係で日本語を覚えたとの事、日常生活では十分話せるレベルでした。

 

www.fujidream.co.jp

 

f:id:yujito:20171009140749j:plain

 

現在はショップでは働いていませんが父親と同じパイロットの資格を取り

 

いずれは日本の航空会社で働きたいとのことです。

 

いずれは日本のパイロットで働いている彼と出会ってみたいですね。