Your SEO optimized title

メキシコ行ってみたらホントはこんなトコだった!?

メキシコでの生活・文化・食事・仕事事情

 

中国南方航空が提供する無料トランジットホテル

 

 

 

今回初めて中国南方航空を利用しました。利用したきっかけは安かったからです。

 

メキシコから日本に行くにはどうしても広州で1泊する必要がありました。

 

広州の滞在が16時間あるからホテル予約しやなあかんなぁ~と思っていたところ、、。

 

!!!!!!!!!!!!!!( ゚Д゚)な情報が。

 

広州乗り継ぎ無料宿泊 👈  by 中国南方航空公式サイト

 

ななななななんと一定以上の条件を満たせる人はホテルを無料で利用できる可能性が,

 

グーグル先生で検索しましたが利用した人の体験談が少なく確証が持てませんでした。

 

こちら参考にさせて戴いたブログです。

 

blog.setsuyakumama.net

 

実に丁寧に書かれていて大変参考になります。

 

こちらも参考になりました。

 

4travel.jp

 

他にも無料でホテルを提供している航空会社があるみたいです。

 

voyageavance.global

 

参考にさせて戴いた方には深くお礼を申し上げます_(._.)_

 

*注:航空会社や利用座席クラスによっても違うので要確認。

 

こんな記事もありました。

 

www.travelvision.jp