Your SEO optimized title

メキシコ行ってみたらホントはこんなトコだった!?

メキシコでの生活・文化・食事・仕事事情

 

メキシコでこの世界の片隅に(日本語)を見ました

 

 

この世界の片隅にリベンジしました。

 

eiga.com

 

プレビューは日本のものです。

 

なぜリベンジかという方はこちらをご覧ください。

 

 

yujito.hatenablog.com

 

無料の映画のクーポンを4枚もらったので友達を誘ったのですが生憎

 

皆さん忙しいらしく一人しか見つかりませんでした。

 

なのでお友達と二人で映画を見に行きました。

 

メキシコの映画館に2度裏切られたので2度あることは三度あると思ってました。

 

しかし、3度目の正直という言葉もあるのでチャレンジしました。

 

f:id:yujito:20170415014348j:plain

 

ポップコーンとジュースを購入(お友達が)してくれました。

 

 

f:id:yujito:20170415014549j:plain

 

カフェコーナーもありますよ。

 

f:id:yujito:20170415014842j:plain

f:id:yujito:20170415015144j:plain

 

無事日本語で見ました。

 

ポップコーンのキャラメル味は美味しいですが途中から甘さが勝り量が食べれないです

 

海外で通常の上映で全編日本語は初めて見ました。

 

硫黄島からの手紙を昔見ましたが一部英語が混ざってました。

 

*ブログが参考になりましたらクリックお願いしますm(__)m

 

コメントもお待ちしています!。

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ