Your SEO optimized title

メキシコ行ってみたらホントはこんなトコだった!?

メキシコでの生活・文化・食事・仕事事情

 

メキシコの自動販売機(メキシコはエクアドルより安全?)

メキシコでは道沿いに自動販売機がありました。

 

前にいたエクアドルでも自動販売機を見かけましたが空港や駅構内の比較的安全な場所でした。

 

対してメキシコではショッピングモールの前とはいえ道路沿いに自動販売機が!!

 

外国では盗難の恐れがあるので自動販売機が少ないと聞くがまさかメキシコで見かけるとはカルチャーショックです。

 

日本の自動販売機のレベルとは雲泥の差ですが( ´艸`)

 

f:id:yujito:20160928214409j:plain

 

 *コチラのブログが参考になりましたらポチット応援お願いしますm(__)m

 

 

メキシコ(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村