Your SEO optimized title

メキシコ行ってみたらホントはこんなトコだった!?

メキシコでの生活・文化・食事・仕事事情

 

飛行機コレクション in ホノルル空港

f:id:yujito:20160821191225j:plain

デルタ航空です。

 

スカイチーム所属のエアーラインですね。

 

何回か利用したこともありますしマイレージも貯めています。

マイレージの有効期限がないのがいいですね。

ただ、マイレージを使用するときはマイレージを大量使用するので

韓国など近場にマイレージを使用するのがいいかもしれません(笑)

 

 

f:id:yujito:20160821191300j:plain

 

KALITTA AIR初めて聞く名前です

ウイキペディアには日本語ページがございません?

貨物用の航空機でした知らないはずです、、、、。

 

f:id:yujito:20160825213309j:plain

 

AFFEGLANT (こちらの飛行機は検索しても出てきませんでした)。

 

f:id:yujito:20160820042334j:plain

こちらに関しては特にコメントはございません。

 

参考になればポチットお願いします

 

メキシコ(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村