Your SEO optimized title

メキシコ行ってみたらホントはこんなトコだった!?

メキシコでの生活・文化・食事・仕事事情

 

ホテルゾーンの中心地にあるスーパーチェドラウイ

 

カンクンのホテルゾーンの中心地には大きいスーパーがあります。

 

このスーパーが徒歩圏内のホテルは沢山ありますしバス1本でどこからも来れます。

 

スーパーですのでリーズナブルな価格の物も有りますので安心して買い物できます。

 

f:id:yujito:20170627133302j:plain

 

 

www.tiendeo.mx

 

f:id:yujito:20170627134041j:plain

 

私オーガニックじゃないとダメなんですという人にも安心です。

 

オーガニック食材有りますよ~。

 

f:id:yujito:20170627134246j:plain

 

砂糖が入っていない食材もありますよ~。

 

f:id:yujito:20170627134335j:plain

 

アジアン食材も売っています(日本食材も含む)。

 

f:id:yujito:20170627134502j:plain

 

アルコールも豊富にあります(日本酒も少ないながらもあります)。

 

f:id:yujito:20170627134534j:plain

 

これは何なのでしょうか?

 

f:id:yujito:20170627134627j:plain

 

なんとワインがグラスで購入できる自動販売機ですね。

 

私は下戸なので詳しい情報はないです🙇。

 

f:id:yujito:20170627134849j:plain

 

パン類が豊富にあります。

 

f:id:yujito:20170627134927j:plain

 

カラフルなパンですね(イベントの時に出てきます)。

 

f:id:yujito:20170627135022j:plain

 

ドーナツもありました。

 

f:id:yujito:20170627135802j:plain

 

チレ(メキシコの唐辛子)が沢山売っています。

 

f:id:yujito:20170627140738j:plain

 

野菜アートやってますね、ここではたまに白菜大根が売っています。

 

f:id:yujito:20170627141132j:plain

 

写真がぶれて申し訳ないのですがお菓子の量り売りの装置があります。

 

f:id:yujito:20170627141256j:plain

 

ハムやチーズが豊富にあります。

 

この店にはアメリカ産の神戸ビーフの肉とハンバーグが売っています。

 

f:id:yujito:20170627141407j:plain

 

フードコートがあります。

 

f:id:yujito:20170627141537j:plain

 

ピザとパスタの店とトルタのデリのお店。

 

f:id:yujito:20170627141632j:plain

 

ピザはコチラの窯で焼いています。

 

f:id:yujito:20170627141723j:plain

 

トルタデリではコチラで食材をチョイスします。

 

f:id:yujito:20170627141814j:plain

 

フードコートからの風景(ラグーンビュー)。

 

このフードコートには小さいながらにも回転寿司の店があります。

 

 

yujito.hatenablog.com

 

この店には比較的綺麗なトイレがありますので緊急事態にも安心です。