Your SEO optimized title

メキシコ行ってみたらホントはこんなトコだった!?

メキシコでの生活・文化・食事・仕事事情

 

マイアミ空港⇒ダウンタウン(イチローを見れなかった)

 

ビザ取得のために日本で行ったことはこちらから。 

 

yujito.hatenablog.com

 

メキシコに来たのは2月マイアミに来たのは6月。

 

4か月たってるやんけ。

 

会社と契約をしていたメキシコ人の弁護士がうんちだったからめっちゃ遅い。

 

yujito.hatenablog.com

 

ということで4か月メキシコで不法就労していました。

 

これはみずから行っていたわけでは無く会社の不手際というか怠慢です。

 

なんせ糞ブラック日系旅行代理店ですから!!!激おこぷんぷん丸

 

matome.naver.jp

 

日本に帰るわけでも行かず大人しくメキシコで働いていました。

 

yujito.hatenablog.com

 

カンクンからはメキシコのLCCであるInterjetを使用。

 

yujito.hatenablog.com

 

 

カンクンの空港からマイアミは時差も含め3時間くらい(実質2時間)。

 

マイアミ空港からダウンタウンにあるホテルまでは空港タクシーを利用しました。

 

料金は30ドルぐらいだったかな?

 

ドーム球場が見えてきました。

 

f:id:yujito:20170614214804j:plain

 

マーリンズ・パークです、ドーム球場に見えましたが実はドームでないようです。

 

マーリンズの試合がホームであったのですが一人旅ではないので見に行けませんでした

 

 

f:id:yujito:20170614215239j:plain

 

公園の前を通りました。

 

f:id:yujito:20170614215350j:plain

 

ハイアットリージェンシーホテル、

 

こういうホテルに泊まれればよいのですが(´;ω;`)

 

f:id:yujito:20170614215456j:plain

 

ダウンタウンに入ってきました。

 

f:id:yujito:20170614215837j:plain

 

バス待ちの女性ですがそれだけでおしゃれです。

 

f:id:yujito:20170614220128j:plain

 

マイアミのモノレール(メトロムーバー)。

 

f:id:yujito:20170614220522j:plain

 

セブンイレブンです、夜に通ると怖いお兄さんが店前にいました。

 

f:id:yujito:20170614220655j:plain

 

街中にヤシの実?