Your SEO optimized title

メキシコ行ってみたらホントはこんなトコだった!?

メキシコでの生活・文化・食事・仕事事情

 

カメラの修理屋さん

 

カンクンのダウンタウンにあります。

 

f:id:yujito:20170324133921j:plain

 

色んな古いカメラが、、、。

 

f:id:yujito:20170324134636j:plain

 

新しいカメラだったので部品を船便で取り寄せているうちに日本に帰ることに。

 

部品は返品できたのですがデポジット400ペソが未返納に(´;ω;`)。

 

一応返金してもらうために値段とサインを書いてもらいました。

 

先日、銀行口座を開設したので無事返金してもらいました。

 

*コメントで場所の詳細の質問があったので追加しました。

 

グーフルマップでは探せなかったので一応注釈をつけます。

 

地図上の携帯電話会社の左に隣に旅行会社があります。

 

道はトウリパネス沿いです。旅行会社を超えたところを左側に入っていって

 

階段を登って2階に行きます。廊下を歩いて右側に通路がありますが

 

通路を超えたところの最初の扉(右側)がカメラの修理屋さんです。

 

この説明でわかりにくい場合はコメントして下さい。

 

ここには書いていませんがメルカード28市場にも修理屋さんがありました。

 

もし、そちらも知りたい場合もコメントを下さい。

 

 

ブログが参考になりましたらクリックお願いしますm(__)m

 

コメントもお待ちしています!!

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ