Your SEO optimized title

メキシコ行ってみたらホントはこんなトコだった!?

メキシコでの生活・文化・食事・仕事事情

 

メキシコのマクドナルドの通常メニュー

メキシコのマクドナルドの通常メニュー。

 

最近日本のマクドナルドに行ってないので日本のメニューはよくわからん

 

日本にいるときはもっと良いものを食べるから、、、。

 

f:id:yujito:20161018070111j:plain

 

サラダメニューは日本に無かったはずですが、、、、。

 

右のメニューは日本にあるかな?

 

f:id:yujito:20161018070359j:plain

 

ハバネロアンガスバーガーはメキシコ限定だと思います。

 

アンガスビーフは美味です。

 

f:id:yujito:20161018070601j:plain

 

こちらは日本にあるようなメニューです。

 

マックニフィカはないかな(エクアドルにはあった)?

 

f:id:yujito:20161018070916j:plain

 

定番のビックマック、右のアイスはたぶん日本にはないと思います。

 

f:id:yujito:20161018071118j:plain

 

こちらは通常の単品メニューです。

 

f:id:yujito:20161018071335j:plain

 

お得なセットメニューも日本でいうところのワンコインセット。

 

f:id:yujito:20161018071534j:plain

 

フラッペ系のメニューはあるがマックシェイクは置いていない。

 

f:id:yujito:20161018072114j:plain

 

調味料は自分で入れるタイプです。

 

ブログが参考になりましたらポチット応援お願いしますm(__)m

 

 

メキシコ(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村