Your SEO optimized title

メキシコ行ってみたらホントはこんなトコだった!?

メキシコでの生活・文化・食事・仕事事情

 

勤める会社に顔出しと家探し

 

無事カンクンに到着したあくる日に勤めるであろう会社に表敬訪問。

 

事前にメールで午前10時に来るように言われたので会社に行く。

 

ホテルから会社までは迷って15分くらいでしたが到着した時間は午前11時?

 

「WHY!! MEXICAN PEPOLE」?

 

なんと2015年からカンクンののみサマータイムが終了したとのことだが

 

アイパッドなどでは自動的に時間が変更されるとのことで1時間遅刻する羽目に!!

 

「そういうことは先に説明してくださいよ~」。

 

家を探しているというのは嘘で自分で探せということらしい??

 

今日予定が空いているガイドがいるのでバスに乗ってガイドに会いに行くように

 

とのことらしい、バス乗り場を教えてもらい家探しをすることに、、、、。

 

f:id:yujito:20160831022705j:plain

 

ということでバス停に到着。

 

f:id:yujito:20160831022941j:plain

 

バスの後ろ側

 

f:id:yujito:20160831023016j:plain

 

バスの前方。

 

ちなみに、市内バスカンクンのホテルぞーにも行くバスの料金は?

 

10,5$(ペソ)

 

バスを降りなければどこまで行っても同料金です。

 

私、スペイン語喋れますしスペイン語圏で生活した経験がありますが

 

かなりの放置プレーです。

 

参考になればポチットお願いします

 

メキシコ(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村