Your SEO optimized title

メキシコ行ってみたらホントはこんなトコだった!?

メキシコでの生活・文化・食事・仕事事情

メキシコで就職活動をする方法

f:id:yujito:20170107143658j:plain

メキシコ(スペイン語圏)で働く方法について考察します。

* 仕事を探すにはどのようなサイトがあるか?

メキシコ日本商工会議所

メキシコの求人情報を掲載していますし求職情報を登録することも出来ます。

[セルバンテス文化センター](http://tokio.cervantes.es/jp/job_board.htm):

メキシコの求人情報を掲載しています。

QUICK GLOBAL MEXICO

就職斡旋会社、面接のコツ等も教えてくれます。

WORLD POST

海外全般の就職情報が掲載されていますがメキシコの仕事もあります。

求人Free/完全無料の求人サイト(全国の求人情報)

数が少ないですけどメキシコでの求人情報を掲載しています。

都道府県を海外に変更して探してください。

上記サイト以外でもメキシコでの求人を募集しているところはあります。

旅行会社のホームページ等で直接募集をしている場合もあります。

* 現地採用の場合の給料は?

経験によって差はありますが20,000~40,000ペソが相場です。

日本から派遣されている人に比べると給料は少ないですが物価は安いので生活は出来ます。

* メキシコで働くのに必要なスキルは?

スペイン語または英語スキルもしくは製造業・経理スキル。

上記の情報を就職活動の参考にしてください。

参考になればポチットお願いします。
メキシコ(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

WILLER TRAVEL